またまた悪意満ちる YAHOO!

競馬


またまた悪意の塊のような記事ですな。
反安倍政権を明確にし、倒閣運動の一環ですよね、これは。
獣医師の数は足りていても、問題は獣医師が偏在している
ことが課題なんだよ、糞YAHOO が!
その偏在を正すには、獣医師不足で悩む地方の問題を解決
する方法の一つとして学部の新設があるんじゃねの。
だいたい私大がどんな学部を新設しようが自由じゃん。
獣医師学部が十分に足りているのなら、法学部・経済学部・
文学部なんかはどうなのよ。
例えば看護学部は雨後の竹の子の如く増えてますが、看護師資格者
だけで考えれば、充足しているはず。
では何故新設されるかというと、現場での看護師不足が
深刻だからだろ。 それと似てるんじゃないの。