【悲報】国民を守れません

競馬


http://www.kokuminhogo.go.jp/shiryou/hogo_manual.html


北チョンのミサイル攻撃から国民を守れないという
パンフレtットが公開されました。


1 はじめに  
2 警報が発令されたら   
3 身の回りで急な爆発が起こったら   
4 武力攻撃などに応じた避難などの留意点   
5 怪我などに対する応急措置   
6 日頃からの備え   
参考 国民保護あれこれ


何が「武力攻撃などに応じた避難などの留意点」
「日頃からの備え」だよ。
もうね、それこそ日頃から日本の防衛力強化に
反対しマクッてきた、左派政党、左派マスゴミ
左派言論人などを恨みたくなりますよね。
民進党共産党社民党、朝日、毎日、東京
などは、日本にミサイルが着弾したら何と言う
のでしょうか。
ひょっとしたら、「言い訳マニュアル」でも作って
いるんじゃないかな。