極左 東京新聞

競馬


共謀罪」短期の審査 「反対」広がるうねり


政府が二十一日に閣議決定する「共謀罪」の趣旨を含む組織犯罪処罰法改正案。
一般市民が処罰されかねない懸念が強く、市民団体や法曹界など各界各層で、
反対の動きが広がっている。自民、公明両党は党内に法案の問題点を指摘する
声があるにもかかわらず、短期間で審査を終えた。今国会での成立を目指し
政府・与党は足並みをそろえる。(大杉はるか、高山晶一)


http://www.tokyo-np.co.jp/article/kakushin/list/CK2017032102000108.html


相変わらずですな。 極左東京新聞
一般市民が処罰されかねない懸念が強く、市民団体や法曹界など各界各層で
>反対の動きが広がっている
そら取締られる側としては反対でしょうな。
テロ組織を「一般市民」と置き換える東京新聞
何言ってんのかね、クソ東京新聞は。