流石は宗主国様www

競馬

中国ホテル、入口に太極旗 「踏み殺そう」





中国政府が在韓米軍高高度ミサイル防衛体系(THAAD)配備に対して反対
の声を高めている中、現地民間企業も韓国人に対する報復を率先している。



14日、あるオンライン・コミュニティには中国のあるホテルの入り口を撮影
したという説明とともに写真2枚が掲載された。



写真にはホテルの入り口と見られる場所に太極旗が敷かれているが、旗には中
国語で「韓国の奴らを踏み殺そう」と記されている。



写真で確認する限り、太極旗はホテル入り口全体に大きく敷かれているため、旗
を踏まないことにはホテル内に入ることができない。



別の写真では、建物入り口の横に掲げてある「営業中」という案内とともに
「犬と韓国人は無断出入を禁ず」
という内容の案内も添えられていることが確認できる。


(中略)


中国「消費者の日」である15日、中国政府の口頭指針に従い、この日から中国
大型旅行会社だけでなく中小旅行会社も韓国観光商品の取り扱いを一斉に中断する。


http://japanese.joins.com/article/872/226872.html?servcode=A00§code=A30&cloc=jp


チョンは気分いいだろ、お前らが日章旗旭日旗に対して
やっていることを宗主国様がお前らにwww
しかし、過激さを増すことはあっても、沈静化はほど遠い。
これでほんとに THAAD を配備したらどうなるんだろうね。
過激な運動は更に先鋭化して、チョンなどシナから追い出される
んじゃないの。