お前が言うか、朝日新聞!

競馬


冷え込む東アジア諸国の関係


(前略)



(後略)



http://webronza.asahi.com/politics/articles/2017022300003.html



朝日新聞の社説です。例によって何が言いたいのやら・・・。
そもそも日本・南チョン関係が冷え込んだ根本的要因は、朝日新聞が捏造した
従軍慰安婦じゃなかったっけ(吉田記者・植村記者)。
日本・シナ関係でシナの反日感情の根拠の一つが南京事件
これまた朝日新聞が捏造したものでしょ(本多勝一記者)。
そのくせ、何を高みの見物で、上から視線で論じてるのでしょうか。
バッカジャネーの!
日本が南北チョンやシナとの関係が冷え込んだ切っ掛けは、全部相手国に
責任と原因があるのでしょ。 この状況を日本が憂慮することは全く
ありませんね。 むしろ歓迎。
朝日新聞、まるで放火魔が自ら点けた火を心配するようなものでしょう。