「」の中身は?

競馬




21日午前、沖縄県名護市辺野古の米軍キャンプ・シュワブの工事車両が出入りする
ゲート前では、新基地建設に反対する市民ら約70人が座り込んで抗議を続けている。
同日午前9時50分ごろ、約40人の市民を機動隊員が抱え上げるなどして排除し、
直後に工事車両13台が基地内に入った。市民は機動隊に対し「」などと怒りの声を
上げた。
(「」などと怒りの声、って、放送禁止用語かよwww)


一方、シュワブ沖では同日午前11時半現在、作業船2隻からブロック計10個が投入
された。市民側は船3隻、カヌー11艇で抗議を続けている。


http://www.okinawatimes.co.jp/articles/-/85149


「沖縄新報」ばかりでは不公平なので今日は「沖縄タイムス」から。
>市民は機動隊に対し「」などと怒りの声を上げた
何だよ、「」の怒りの声ってwww
放送禁止用語か?活字にするにも憚れるような、単語の連発かよ。
まあパヨク乞食に一般的な常識水準を求める方がどうかしてますね。