国賊野郎ども

競馬




http://www3.nhk.or.jp/news/html/20170119/k10010845791000.html


日中戦争の歴史を否定する内容
違うね。日中戦争を否定するなんて誰も言っても書いてもない。
その中の虚構部分だけを否定しているだけだよ。


>ホテルを運営する会社には、宗教や民族などの問題を避けてスポーツ
>理念に基づいた対応をお願いしたいと伝えた
馬鹿じゃないの。心底軽蔑。
ではシナの捏造に基づいた非難は“スポーツの理念”に
基づいた対応なのかよwww


日本人の名誉回復 <<< シナ人選手への配慮
たかが冬季アジア大会ぐらいで、何を生意気で国賊的な要望なんだよ。
なぜ真実を描いた書籍のどこが悪いというのだ。
撤去すべきはシナ人による南京事件の捏造ではないのか。
置いてある本を精読し、一つ一つに論理的な反論をするならまだしも
右傾化だのなんだの、感情的に先走った中傷的反論だけではないか。
国民の名誉より、シナ人への配慮を優先しようとする
日本のアジア大会組織委員は、本当に国辱者だと断じますね。