それしか言えないの www

競馬




http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170110-00000070-asahi-soci


>警察権力による不当な捜索を弾劾する。不当性は明らかである
>新田寛議長が植田琢磨議長というペンネームなどというのは、
>笑止千万の妄言である


wikipedia:日本革命的共産主義者同盟革命的マルクス主義派


気が抜けたのか、革マル派
記事を読んで、そんなに力も気もないコメントには、ガッカリ
したよwww
総力をあげて絶対に議長を取り返す!ぐらい言えよ。
もはや平成も29年に、西暦も2017年に突入した世の中では
流石に浮いた存在だよなぁ。
しかし、公安当局は百も承知だと思いますが、このような
腑抜けた“過激派”よりも、シナの日本人を含めた諜報活動
組織のマークの方が大事ですよね。
あいつらマジで、西太平洋を取りにかかりましたね。