言論弾圧

競馬


千葉麗子さんの「くたばれパヨク」サイン会 
抗議電話で「開催せず」 
(パヨクの)有田芳生参院議員「常識的な判断」 
千葉さん「言論弾圧だ」




元女優で実業家の千葉麗子さん(42)が今月12日に行われる予定だった
サイン会が抗議の電話やFAXがあったとして、中止されたことが分かった。
千葉さんは今月5日、自身のツイッター


「サイン会ですが東京堂書店さんに『わかってやっているのか?』と店員さん
に恐怖心を与えるような電話が相次いでかかってきたため、書店側が万が一
を考慮して中止になりました。
楽しみにしていた皆様にお詫び申し上げると共に、このような言論弾圧には
憤りを感じます」


と投稿。この後、9日までに、賛成、反対の立場から著名人がツイッター
投稿した。(WEB編集チーム)

 
サイン会は千葉さんが執筆した「くたばれパヨク」の出版を記念し、東京都
千代田区東京堂書店で行われる予定だった。
 

出版元の青林堂によると、サイン会を知ったとみられる人物の「抗議しよう」
という趣旨のツイートがあった直後から、サイン会を開くことに抗議する電話
やファクスが殺到したという。
 

会場を貸し出す予定だった東京堂書店産経新聞の取材に「書店を利用している
方から『ヘイトスピーチにあたる本のサイン会が開催されるのは残念だ』という
趣旨のファクスがあり、5日午後に中止を決め、千葉さんサイドに知らせた」と
している。


(後略 以降↓でご覧ください)


http://www.sankei.com/life/news/170109/lif1701090009-n1.html



パヨクは事あるごとに「〇〇の自由!」を振りかざしますが
自分に不利なことに対しては、主張することと反対のことを
実行へと移すに、何の迷いはないようです。
要するにパヨクの真の主張は、客観的かつ理性的な判断に基
づくものではなく、自らの利益になることを主張し、不利益
な場合は弾圧するという、誠に分かりやすい利己主義に過ぎ
ませんよね。
言論の自由は「悪魔の自由」。公共の利益に反しない限り、
例え悪魔を崇拝したところで、それを咎めることは出来ない
ことを知らないようですね。


くたばれパヨク

くたばれパヨク

さよならパヨク

さよならパヨク