そりゃあり得ないよ

競馬


http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20161218-00000060-asahi-pol


つまり日本への返還も何も決まってない北方4島に
日本の金と技術を投入する、と。
安倍さんおかしいよ、そりゃ。
仮想敵国に実効支配されているのに、3千億円を投
するなんて、ほとんど朝貢ではないか。
三井物産三菱商事などの大手商社もこの話に乗る気?
サハリン2を思い出せよ。
日本政府が勝手に“想定”しても、ロシアの考えは違うよ。
ロシアの主権の一部割譲になるんじゃない?認めないよ。
今回の会談では、4島或いは2島返還でさえ匂わせなかった
じゃないですか。返す気はないよ、でも経済協力はお願いね
と言いに来たようなもの。言われるままでいいのかいな。