そこまでするのか

競馬


(後略 続きは↓でご覧ください)


http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20161213-00000007-mai-soci


“逮捕”するほどのことでもないような…。
確かにやったことは法に反してますけどね。
最初は厳重注意でもよかったのではないでしょうか。
余談ですが、交通違反と選挙違反には罪の意識が少ない
と言われています。だって、みんなやってるじゃない。
何で俺たちだけが!? ってことみたい。
そんな悪質なことをやったワケじゃないのですから
穏便に済ませて欲しいところです。
こんなことより、山尾民進党政調会長(愛知7区)
(あの「保育園落ちた」日本死ね!の筆者)が代表を務める
政党支部が、2012年に支出したガソリン代が230万円に上り、
地球5周分に相当する、のは誰も調べなくていいの。
明らかにおかしいでしょ、これって。
悪質ならこちらの方がよっぽど悪質。政治資金規正法違反疑惑。
税金は取りやすいところから取り、交通違反は捕まえやすい
ところから捕まえる、ということですか。
佐川急便は、警察キャリア官僚OBの天下りを受けたら。
きっと警察は手加減してくれるから。保険みたいなものです。
ほらパチンコ業界に警察OBが多数天下っているでしょ。
少々のことでは、ガサ入れは起きませんもんね。