政治家は現実を透徹せよ

競馬


http://www.tokyo-np.co.jp/article/column/ronsetu/CK2016120702000139.html


>血統、肌の色、宗教、性別、性的指向、政治的立場に左右されず、
>民主主義、自由、人権と、人の尊厳への敬意という価値観の共有に
>基づき、トランプ次期米大統領との緊密な協力を申し出たい

そんな夢物語を現実の政治に振り落とすから難民を30万人引き受けて
ドイツ女性への性的暴行、強姦殺人が後を絶たないのではないか。
それともそれくらいの犠牲は、ナチスの犯罪に比べれば我慢の内だと
考えているのか。 極右勢力が台頭しても?
恐らくナチスの犠牲になったユダヤ人だって、そんな悲劇は望んでない
と思うぞ。犠牲になった彼女らの無念と人権は、どうお考えなのか。
メルケル首相が、夢と現実を分けなかったせいで犠牲になったんだろ。
因みに極左反日東京新聞は、福島県での仏像大量破壊犯人が、韓国人
だと報じていませんね。 
>安倍首相がいち早くトランプ氏に会いに行ったことと比較すると、
メルケル氏の強い姿勢はいっそう際立つ。
何がどう際立つのかね。 バッカじゃねぇの。
いいよな東京新聞は、椅子に座り駄文を書いて給料貰えるんだから。