宗主国様に土下座強要

競馬

韓国・サムスン電子、中国エリアの責任者
たちに土下座強要か―中国メディア


http://www.recordchina.co.jp/a153858.html


写真を見る限り、楽しい晩餐の最中に見せしめとして、あたかも
アトラクションのような感じで、土下座を強要。
発火・爆発したサムスンギャラクシーノート07のバッテリーは
シナの工場で生産されたもの。 その落とし前としての土下座
なのでしょう。 問題はこの中にシナ人がいるか否か ...。
そもそもちゃんと研究開発され、試作品段階から試験を重ねて
きたものか否かも不明。チョンのケンチョナ精神で開発されたもの
じゃないのか。スマホにおけるバッテリーの動作は極めて重要な
部品じゃあるまいか。
もしシナ人幹部が含まれているとしたら、シナ人は黙っていない
のではないのかな。チョンに土下座を強要された、と。
極めて屈辱的な一コマになりますよね。