当然の帰結ですね

競馬





http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20161012-00000054-san-bus_all


ゴーストタウンのマンション群


シナの鉄鋼過剰生産は、以前からず〜っと言われ続けました。
時はシナのバブル経済。 民生用もそうですが軍需需要も大きな役割を
果たしてきました。 が、此処にきてシナ政府も腹を括ったようですね。
放漫経営の企業は、例え国営企業であろうが潰して、保護主義に走る
先進国への輸出は確保しようと。
結果、大量の失業者が出て暴動が起ころうが、そんなの公安、公安で手に
負えなければ人民解放軍の力を以って鎮圧するつもりです。
所詮は阿呆な経営者を恨むことでしょうね。
シナのバブルの後遺症は、鉄鋼、セメント、石炭にみならず不動産の
超過剰生産・開発が懸念されるところです。
無計画に住宅、マンションを建て続けた付けは結果ゴーストタウンに
なってしまいましたからね。
不動産バブルが崩壊した今、シナ政府はどういう解決策で臨むのか
問題が根深いだけに、興味深々ですよね。