ほんとですか!?

競馬




http://www3.nhk.or.jp/news/html/20161010/k10010724971000.html


自民党の二階幹事長は、10日、「選挙の風は、吹いているか吹いて
>いないかと言われれば、今、もう吹き始めているというのが適当だ」
マジですかい、幹事長。 自民党の幹事長の発言は重いですよ。
巷、噂される年明けの解散・総選挙ですか。
悪いけど、民進党は更に議席を減らすでしょうね。
アタマが蓮舫では、こいつが総理大臣なんて想像もつかないでしょう。
選挙の度に議席を減らしている民進党。 先は暗いですね。
有権者は鳩山と菅の無能さに、もう懲り懲りしています。
は?野党連携でまた共産党社民党と組む!? 
民進党の立ち位置ってどこよ。 
民進党の前進、民主党が政権奪取時の選挙は、マスゴミが一体化して
根拠も実態もない非難の嵐を麻生政権に浴びせ、政権交代を演出
したからですね。 流石に今はそれがありません。
マスゴミすら懲りたようですからね。