そうだ!稲田を攻めろ!

競馬




http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20161006-00050033-yom-pol


稲田は実にけしからん! 
月刊誌の発言から、何故ここまで後退したのか ...。
独自の核保有戦略、尖閣諸島実効支配、米軍の駐留する目的
など、実に正論ではないか。 なぜ、後退する?
そういう観点から質問をしろよ、バカ。
蓮舫も馬鹿だよな。 過去の発言でくだらねぇ突っ込みを
入れるしか能がないのかよ。
もっと前向き、国家の先行きを見据えた質問が出来ないのか。
所詮、民進党には無理な話か。 民主党政権時を思えば ...。
そういえば、お前、何で実名の “村田蓮舫”と名乗らないのだ。
テメぇが何を言っても、国籍詐欺事件が頭を過ぎって、
発言の真実味が薄れるわ。
>気持ちいいぐらいまでの変節だ
自分のことを棚に上げて、他人を非難するんじゃネーよ。