バ韓国の黄昏www

競馬


サムスンタブレットPCから機内で煙、米国際線が緊急着陸
韓国ネット「泣き面に蜂だね」
「国内なら政府がもみ消しそうなものだが…」





http://www.recordchina.co.jp/a151361.html


まだ売ってるよ、大丈夫かよ。



サムチョンの危機はバ韓国経済の危機、もう赤信号点灯。
何たってサムチョンは、バ韓国GDPの20%を占める規模なんだもん。
そのサムチョンの主力商品がスマホってところが泣かせるwww
シャープが液晶に特化して沈没したように、サムチョンも製品同様
自爆しちゃうんじゃないの。 誰が爆発のオマケがついたスマホ
なんて買うんだよ。 よっぽどの情弱じゃないの?
サムチョン製品、持ってるだけでテロリストwww
バ韓国経済を牽引している財閥も、ロッテの会長じゃないけど
どこも衰退の一途ですな。
はぁ、通過スワップ協定?悪いけど日本にとって百害あって一利なしだから。