民進党が政権www

競馬


民進党が政権担う政党になると「思う」、16.5% FNN世論調査



党勢の回復は、まだまだ厳しいもよう。
FNNの世論調査で、民進党蓮舫代表が、幹事長に野田前首相を起用したことについて
尋ねたところ、野田氏に「期待する」人は3割台後半(37.3%)、半数を超える人(56.4%)が、
「期待しない」と答えた。



蓮舫氏のもとで、民進党が政権を担う政党になると思うかを尋ねたところ、「思う」は
1割台半ば(16.5%)にとどまり、7割台半ば、(75.8%)の人が、「思わない」と答えた。
民進党共産党の共闘関係について尋ねたところ、両党の共闘関係を続けた方がよいと
「思う」は3割台前半(32.7%)、よいと「思わない」が、半数を超えた(54.0%)。



http://www.fnn-news.com/news/headlines/articles/CONN00336657.html



まぁ、こんなもんじゃないの。
FNNはフジテレビ系でキムチ臭いのが嫌なのですが、
報道部は産経新聞の影響が強いのかしら。