無罪は金で買える

競馬




http://www.tokyo-sports.co.jp/newspaper/9月13日(火)発行/


https://www.youtube.com/watch?v=f8CmQRvq4lw:movie,w600


>異例とも言える高額な慰謝料は、女性に一切反論させないための
>“口止め料”なのか
今時、300万円では口止め料にもなりゃせんて。
やっぱり強姦致傷は本当だったんだな。
被害者も散々、高畑側の弁護士に脅されたんじゃないの。
告訴し法廷に出れば、当時の状況を微に入り細に入り聞きますよ
あなたはそれに正確に証言しなければならない、
高畑にヤラれている時、少しも感じませんでしたか!? とかね。
親告罪だから自由に放し飼いになりやがって、もう来年と言わず
早く性犯罪は非親告罪にした方がいいよ。
こんな野郎どもが、街中をうろうろしてるんだろ。