お見通しの百合子さん

競馬


https://twitter.com/ecoyuri/status/6083239039


必読!
wikipedia:日本解放第二期工作要綱



もうね、先日も触れましたが民主党事業仕分けはまさに
これなんですよね。 スーパーコンピュータほか先端科学
技術予算がバッサリと切られて、子ども手当なる珍制度が
創設されたりしてね。
当時から民主党自体が売国奴集団でしたから、そして民主党
政権政党に押し出した極左・左派マスゴミもうっかりと
正論は言えなかったわけでしょ。 
蓮舫などを正義の味方のように報道し、事業仕分けに対する
世論調査の支持率も相当高いものでした。
これ、極左・左派マスゴミによる洗脳工作ね。
正気なら誰だって思うよね、天然資源のない日本の生きる道は、
先端科学技術で他国を凌駕するしかないって。
それを「2番じゃダメなんですか?」でバッサリだもんね。
おまけにその張本人が、実は二重国籍でした、と。
流石に「二重国籍じゃダメなんですか?」は言わないみたい。
言えばウケたかもしれない...。
権威ある英「ネイチャー」誌は、数年で事業仕分けも落ち着く
べき所へ落ち着くかもしれないが、今のままでは今後数十年に
わたって壊滅的な影響を及ぼす可能性をはらんでいる
と書いていました。