へえ〜、だったらいいのにな

競馬




http://www.news-postseven.com/archives/20160831_438093.html?PAGE=1#container


人民日報日本語版を作り続ける反日 朝日新聞



へえ〜、日本の力を持ってすれば1年以内に核兵器保有
が可能なんですか。 それは素晴らしい。
是非とも、安倍某に実行に移して欲しいところです。
このテの記事は、シナ軍保守強硬派の謳い文句のような
もので、別に珍しくはないですね。
言わんとするところは、ほら日本が軍事的脅威になるぞ
だから俺たちに予算と発言力をよこせ、と...。
自分たちの存在意義を述べているに過ぎません。
「日本国内の反核勢力支持」って、日本のメディアには
シナシンパのエージェント、Agent of influence が
いっぱいいるじゃないですか。その筆頭格は朝日新聞
人民日報日本語版だということは、読めばすぐに分かります。
シナの主張に沿った記事ですもんね。
日本の多くの大手メディアは、シナに不利な報道を控える傾向が
強くあります。
ただ今は昔と違い、ネットで真偽を確認することが出来ます。
ゆめゆめ左派極左マスゴミの報道を鵜呑みにしないことですね。