去勢しかあるまいて

競馬



http://zasshi.news.yahoo.co.jp/article?a=20160830-00008007-jprime-ent


https://www.youtube.com/watch?v=IkfTvLkSHEk:movie,w600


731 陽気な名無しさん 2016/08/30(火) 15:01:06.65 id:mVn3Wv4e0
・最近までお風呂一緒に入ってた
・親子二人でソファに並んで仲良くAV鑑賞している
・裕太が借りてくるAVを淳子がいそいそと返却
 (当初コッソリ見てたが淳子がオープンすぎて気にしなくなる)
・女連れ込んてセックス中、母親に見つかり焦るも
 「恥ずかしがらなくていいの、アタシも若いころやりまくりだったわ☆」と激励される
・息子の整形疑惑に「うちの家系は育つと二重になるのよ!」と発言
・所属の劇団はシールズ支持
・「俺性欲めっちゃ強くて下ネタ大好きなんす!」「息子は私に似て性欲が強いからw」
・「女に無理にキスしたら問題。だから唇を満たすため男にキスする」
・息子は発達障害とはちょっと違うとおもいます(ブログより)

・小学生時代、忘れものを届けに学校に行ったら近所のコンビニで立ち読みしてた
・「学校へ行くついでにゴミを出して」と頼んだらランドセルを家に置いてゴミだけ
 持って行った
・小学生時代、帰り道でネコを友達と追いかけて練馬から埼玉まで行った
・小学生時代、学校へ行かずに水中眼鏡をかけて1時間、お風呂に潜った
・母の舞台の楽屋挨拶に行き、初対面の西田敏行に「ただの知らないジジイ」と放言
・「高畑裕太は産まれたまま大人になった」 ピーター談

ダウンタウンなう天皇陛下を呼び捨てにして坂上忍に本気で怒られる
・ミになる図書館で哀川翔が手作り餃子を披露した時に
 「うちのお母さんの作る餃子はクソ不味いんです、ベチョベチョの脱水しきれてない
 洗濯物みたいな」と発言
金スマの弟子入り企画でバイトの面接に履歴書が必要だと知らずに持ってこない
・米を研げない
・缶詰の開け方がわからない
・親方の傘を無くす
・親からから記念に貰った腕時計を収録直後に紛失
クリーニング屋のバイト先で「きたねえ!!」「くせえ!!」を大声で連発
おじゃマップで動物にあげるエサを食べたりして香取慎吾にドン引きされる
・母親の劇団の団員にムリヤリ手を出してたと暴露される
・女芸人の胸を揉んでガチで引かれ、女芸能人に告白して本気で拒否される



こういうのを見ると、母親・高畑淳子の謝罪会見冒頭での台詞
「心よりお詫び申し上げます」なんてえのも白々しく思えるよね。
馬鹿な母親に育てられた馬鹿息子。馬鹿って遺伝するようですね。
今回の事件は被害女性が勇敢だったから警察に通報・逮捕劇に
繋がりましたが、特に同業者の女性には、同じようなこと、
又はセクハラされた方々も少なくないのでは。
こいつはもう去勢するしかないでしょ。投薬で治癒するの?
しないでしょ? 精神障害なんだから例え無罪になっても精神科の
閉鎖病棟へ突っ込んでおけ。