NHKがまたやらかしました!

競馬


貧困家庭でも健気に頑張るうららさん・・・。

https://www.youtube.com/watch?v=kwoEjfpPnTY:movie,w600

のハズでしたが・・・。


これ↓が、うららさんの正体ということで
ネット上ではお祭り状態です。どこが貧困なんだよ!
いずれも、うららさんの twitter がネタ元です。
当然の事ながら、既に twitter は削除されています。


ワンピースグッズの爆買いwww

1000円超ランチをお召し上がりwww

7800円のチケット


とうとう見かねた、片山さつき参議院議員が参戦wwwww

NHKに問い質したところ、全く意味不明な回答wwwww
懲りませんな、NHKのバカサヨ捏造報道ぶりは。
取材相手の“身体検査”くらいしろよ、バカ共が!
捏造するにしても、そんなことイロハのイだろwwwww
別に、うららさんを責める気は毛頭ありません。
彼女は、NHKに担がれただけです。
でも、ちょっと調子に乗り過ぎたか、
ちょっと足りなかったかは、残念ながら否定できません。
因みに片山さつき議員は、現行の貸付型奨学金ではない
給付型奨学金推進派だそうです。