アウトだろ、これwww

競馬

http://www.nikkansports.com/general/news/1678595.html



余りのセンスの無さと売名さに唖然ですな


>長方形にして、うちわでないことを明確にしました
ではなぜ穴を開けるの?うちわ以外の使途は?はぁ?
永住外国人地方参政権ですが、これは私は地方参政権
>認めてしかるべしと考えております。
>地域にいろいろ貢献して、きちっと納税をしていただいている
>みなさんだ
(不法)滞在して働いて稼いでるのなら、納税なんて
当たり前じゃないか。道路や公共施設を使ってるんだろ、
きちっと納税するのが当然の義務。嫌なら帰ればいい。
高校生のアルバイトだって税引きされるんだよ。
こいつは危ない奴ですな。こんなのが知事にでもなったら
公明・民進・共産あたりの議員と組んで、永住外国人向けの
地方参政権を認める方向で突っ走るんじゃないの。