太平洋波高し

競馬

「敵艦見ユトノ警報ニ接シ 連合艦隊ハ直チニ出動 
コレヲ撃滅セントス、 本日天気晴朗ナレドモ波高シ」
相手は帝政ロシア海軍ではなく、今度はチャンコロ海軍
のようです。




日本やフィリピン、ベトナムだけではなく、今度は
インドに因縁を付けて喧嘩を売っているようです。




とうとうチャンコロ政府の十八番である逆ギレ
をしているようです。




当然の結末ながら、こんなチャンコロ野郎と
仲良くしたい国などありません。




共産主義国家の最悪の株式市場など
誰が相手にするものかよ。





そんなこんなで、チャンコロの傍若無人ぶりに
米国も見て見ぬふりは出来なくなったようです。
米海軍の戦力の60%を太平洋に呼び寄せて
チャンコロも少しは事態の深刻さを悟れるか?






いいぞ、オバマwww
チャンコロなぞ徹底的にコケにしてやれ!
何が内政干渉だ。
チベット東トルキスタンでチャンコロの
圧制に虐げられている人々を忘れないぞ!