退学又は無期停学を

競馬


大学生がスーパーでサンバゲームしてバカ騒ぎ
→自らTwitterに投稿し炎上


https://www.youtube.com/watch?v=tZoOEQ2xsP4:movie,w600


つい6月8日にも、青山学院大学のあるサークルメンバーだという人物が、仲間数人とスーパー
のSEIYU店内でサンバを踊り、バカ騒ぎする動画を投稿して「炎上」となっている。
投稿した人物は既にアカウントごと削除しているが、時既に遅しで動画は転載に転載をかさね
大拡散中。



動画にはスーパーの鮮魚コーナーらしき場所の前に5〜6人の男女が円形となり、大声で歌いながら
騒ぐ様子が映し出されている。
「サンバゲーム」というものらしく、かなりの騒がしさ。
しかも5〜6人が円形で広がっているため、ほぼ通路をふさいでいる状態。



ネットでは「勉強のできるバカっているんだな」「炎上炎上って騒ぎによくなるのにどうして投稿
するんだろう」「青学生の面汚し」「他の客に迷惑」「勉強の前に常識を学ぶべき」といった声が
上げられている。
なお、このメンバーは当時飲み会の最中だったようで、さらにメンバーに1年生が含まれていること
からネットでは未成年飲酒の指摘も相次いでいる。



http://otakei.otakuma.net/archives/2016061308.html