米国債を売って払ったら?

競馬


[,w600]

http://www3.nhk.or.jp/news/html/20160530/k10010539701000.html



[,w600]
[,w600]


だから払ってやるからよ、米国債を売った金でwww
文句はないよな。購入して所有権は日本にあり、どう
始末しようが日本の勝手だからな。
お前、不動産屋で自称“借金王”なんだから、文句はないよな。
“所有権”は絶対・神聖なものであることは理解してるよな。
在日米軍の日本駐留の意味は、もう繰り返し書きません。
飽きましたよ、ねぇ。
→ http://d.hatena.ne.jp/bakenshikabuya/20160531/p1

この人は、アメリカ第一主義を唱えてますが、モンロー主義
の復活なのでしょうか。
日本人もこのような人物が高い支持を得ている、アメリカの
現状を踏まえて、自主防衛、核武装を本気で考えるべきですね。
核武装核兵器保有こそ最大の抑止力ですから、専守防衛が可能。
9条支持者も文句ないんじゃないの。
米国の大統領候補もOKしてるんだし...。