お前らは被害者か?

競馬


[,w600]

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160511-00000065-san-cn



>日本を「侵略戦争の加害者」と批判し続ける中国では、
オバマ氏の被爆地訪問で、日本が「被害者」の立場を
>強調することへの警戒感が強い。


お前ら、チベット東トルキスタンを武力侵攻で奪い取った
ことは棚の上か? 暴虐的な実効支配はどうなんだ。


>韓国でも「日本が被害者との印象を与えるもので、
>アジアに対する加害国だとの事実を隠す結果につながる
>可能性がある」


そんな可能性はないよ。超病的な被害妄想...。
アジア諸国は日本が白人支配から解放してくれたと
感謝しているんだよ。 現地に行って聞いてみろよ。
独立出来たのは、日本のおかげだと。
それにお前らクソチョンは、戦争中も日本に併合されて
いただろ? どの醜いツラ下げてそんなことが言えるのだ。
ホントに半万年属国・植民地魂は、色々とねじ曲がって
厄介なものだよな。