憲法記念日

競馬


まぁ色々な意見というか、自民党以外は基本的には改憲
自主憲法制定、自衛隊の正規軍化、必要な防衛力整備には
反対のようです。
“平和主義”を唱えるのならこそ、改憲が必要不可欠なん
ですけどね。
ニコロ・マキャヴェッリは警鐘します。
現実主義が誤りを犯すのは、相手も自分と同じように考え
対処するであろうから、バカなまねなどするはずはないと
思いこんだときである。
つまり日本が平和憲法・平和主義を守れば、周辺諸国の韓国・
北朝鮮・中国・ロシアも同じように対処すると思い込んだ時
ですね。
極めて危険極まる思考回路です。キチガイ沙汰でしょう。
日本に本当の平和をもたらすのは、
日本への武力攻撃を考えさせないことです。
核武装ですね。
核ミサイルの保有こそ、日本の平和が維持出来ると考えます。
トランプ氏もそう言ってますしね(苦笑)。



[,w600]
[,w600]
[,w600]


http://www3.nhk.or.jp/news/html/20160503/k10010507461000.html