マスゴミ 氏んでいいよ【再掲】

競馬

https://www.youtube.com/watch?v=107oSmb0p2A:movie,w600


子供を雨中に追いやった「くまもと県民テレビ」が
反省の色なしの開き直った事実誤認&捏造のコメントを出しました。



少女2人は焼き芋の炊き出しを手伝っており、
列に並んではいませんでした。
インタビューが始まったので自発的に退いたものです。
指摘を受けてKKTは22日、アナウンサーを再び益城町の避難所に派遣し、
少女とその親族に対して改めて一連の経緯を説明したところ、
少女2人には「テレビ局にどかされた」という自覚はありませんでした。



などと開き直ってます。
少女2人には何と聞いたのでしょうか?
「どかされてないよね、ないよね!」と問い詰めたのでしょう。
誰がどう見ても、アナウンサーがこどもを払っています。
×自発的に退いた
○自発的に退かせた
自発的にずぶ濡れ覚悟で、雨中に出る子供はいません。
入浴でさえ満足に出来ないのに...。
卑劣極まる「くまもと県民テレビ」です。
因みに読売テレビが、ようつべ動画を次々に閉鎖させています。


http://www.kkt.jp/information/info_20160421.html




雨中、被災地の子供を取材の邪魔だから
テントから追い出し、子供ずぶ濡れ!
お前ら、マスゴミはもう氏んでいいよ。


https://www.youtube.com/watch?v=107oSmb0p2A:movie,w600