キチガイチョン

競馬




日本兵たちは逆らった少女(慰安婦)の首を切り落とし
>沸騰した鍋に入れ、水のように他の少女達に飲ませたの
もう立派なキ・チ・ガ・イ。
誇大妄想狂の最たるものですな。
半万年属国植民地で虐げられ続けた結果、このような被害
妄想・空想を真実と思い込むに至りました。
妄想・空想を信じなければ、厳しい現実に耐えられません
でした。シナの属国の中でも最底辺の属国でした。
「朝鮮」という国号は清皇帝より拝受しましたが、その意味は
「貢物の少ない国」という有り難い意味ですwww
歴代のシナ王朝の中でも、清は特にチョンには厳しかった
ようですね。
ずっと捏造された歴史を習い、海外に留学すると初めて
知ってはならない「真実」を知りショックを受けるようです。
そりゃそうですね。