もう合意は破棄

競馬


慰安婦問題で日本に反論=「合意損なう言動控えよ」−韓国



韓国外務省報道官は31日、慰安婦問題に関し、日本が「政府が発見した資料の中に軍や
官憲による強制連行を直接示す記述は見当たらなかった」という立場を示していることに
ついて「慰安婦の動員、募集、移送の強制性は否定できない歴史的事実だ。国際社会が
明確に判断を下している」と反論した。



聯合ニュースは31日、日本政府が昨年末、国連の女性差別撤廃委員会にこうした立場を
記した答弁書を提出したと報道。報道官のコメントはこれを受けたものだ。
 



報道官は「日本政府が、慰安婦問題の(日韓)合意の精神、趣旨を損なう言動を控え、
被害者の名誉と尊厳を回復し、傷を癒やすという立場を行動で示すよう」求めた。



http://www.jiji.com/jc/c?g=pol_30&k=2016013100140



だったら証拠を示せ、捏造ではない証拠をな。
強制連行を国際社会が明確に判断を下している?
シナ1国を“国際社会”なんて言うなよwww。
当時を知る南鮮人は、強制連行はなかったと証言
しています。もし、日本軍による強制連行があったら
力ずくで止めていた、と言ってますがな。
今更ながら、不可逆的合意って何だったんでしょうか。
すぐに破られる、蒸し返される“合意”なんて
結ばなければよかったのにね。
もっとも、南鮮には約束を守るという概念が極めて薄い
社会ですので、こうなることが十分に予見出来たて
日本政府も百も承知だったことでしょうね。