大嘘つきの蛮族

競馬



http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160113-00000046-yonh-kr



>「政府が少女像についてあれこれ言える問題ではない」と述べた。
この大嘘つきの蛮族が!
もうこうなることは外相会談以前から分かっていたこと。
容易に推測されることでした。
合意内容が文書化されていないので、言った言わないの世界へ。
外相は胸ポケットにボイスレコーダーを入れてなかったのか。
相手が相手なので、最低限の注意として会談内容を録音すべきでした。
もう日本が裏切られたことは確かなので、南半島に対しては
冷血的態度でいいんじゃないの。
だいたい安倍首相も悪いよ。朝日新聞が捏造した架空の存在に
すぎない従軍慰安婦に謝罪するとはね。呆れるよ、マジでさ。