問答無用で断る

競馬


http://www.sankei.com/world/news/160111/wor1601110049-n1.html





もうね、ここまで馬鹿で図々しいと開いた口も塞がりませんね。
日韓“口約束”協定を守る気もなく、日本大使館前には従軍慰安婦像が
増えてしまいましたwww
何が「考える価値はある」だよ、そんなもんネーよ。
申し入れがあっても、日本政府は断固とした態度で即決断るように。
仮に協定を結んでも南半島は、スワップ協定をしてあげたような
態度と報道することでしょう。 斜め上視線ですな。
自らの非を全て棚に上げて、図々しい要求をするなど、ホントに
朝鮮土人の民土の低さには呆れてしまいますね。
てか、自らの非を「非」と考えない便利な思考回路は、ある意味では
人間としての進化が遅れているとしか言えませんよね。