ブログ休止のお知らせ

競馬


拙ブログを訪ねられた方には、大変申し訳なく思っています。
何せ、仕事で手一杯・・・。
こんなの引継ぎでは教えてくれなかったよなぁ。
というか、当初予定になかった臨時的な仕事なので、仕方ないか。
朝は6:50頃出勤し、カードキーで中に入り、途中の7イレブンで買った
おにぎりとお茶でほうばりながら仕事をスタート。 
私は余り夜の残業はしたくないので、代わりに朝は早いです。
勿論、残業代は出ません。
そうこうするうちに昼になり、夕方になり、夜になりました。
人間が物事に集中できる時間は、およそ1時間と言われています。
ですので、1時間おきのタバコと30分ごとの着席したままでの背伸びで、集中力
回復に努めています。ははは。
あぁ明日もこんな感じかなぁ。
でも1つでも2つでも更新出来たらと思います。


<(_ _)>    <(_ _)>    <(_ _)>