あ、そうですか…

競馬


フジ・山中章子アナも結婚 
電通マンが女子アナにモテる理由



〈私のわがままを笑って受け止め、悩みを真摯にきいてくれる彼と共に、明るい家庭を築いていけるよう、
 努力していきたい〉
8月15日、フジテレビの山中章子アナ(29)が3歳年上の一般男性と2年間の交際を実らせ、年内に結婚する
ことを発表した。



山中アナは松村未央アナ(29)と同期の7年目。現在は『とくダネ!』(月〜金・朝8時〜)、『産経テレ
ニュース』(日・朝6時〜)などに出演。芸人・陣内智則との交際で話題になったミオパンの陰に隠れがちな
存在だったが、アナウンス力は高く評価されている。
気になるお相手の“一般人”とはどんな人なのか? フジテレビ関係者がいう。


「旦那さんは電通の営業マンだと聞いています。以前、彼はウチの局の担当をしていた。社内で噂はありま
せんでしたが、その時期に知り合ったようです」

 


昨年8月にも、テレビ朝日竹内由恵アナ(29)が電通社員の自宅に通う姿がフライデーされた。
この他にも鈴江奈々アナ(35・日テレ)など多くの人気アナが電通社員と結婚している。
なぜ電通マンは、女子アナにモテるのか。フリーアナの20代女性が語る。


「まず東京勤務が大きい。同じ大手企業でも商社や金融だったら旦那さんに付いていかなくちゃいけない。
その点、広告代理店勤務なら私たちの仕事にも理解がある。

 


あとは『気配り』の凄さ。普段から飲み会では必ず相手へのお土産を準備する徹底ぶりです。特にプライドが
高い女子アナは、態度が大きいスポーツ選手よりも、お姫様扱いしてくれる電通マンが好きなんです」



→ http://www.news-postseven.com/archives/20150910_349004.html


[,w500]


プライドが高い女子アナwww
勘違い丸出しというか、超激戦の入社を果たしたのなら
勘違いもするというもの。
まぁせいぜい、お姫様扱いしてくれるまでの間、幸せに過
ごしてください。
ワタシャ、そんな男芸者のような真似は出来ませんのでね。