うちはうち、ほかはほか

競馬


ヨーロッパ難民問題、欧州以外の国も続々受け入れ表明



中東などからヨーロッパに大量に難民が流入している問題で、南米などヨーロッパ以外の
国々も相次いで難民受け入れを表明し始めています。



「多くの難民を受け入れるよう政府として努力します」(チリ バチェレ大統領)
南米チリのバチェレ大統領は7日、このように述べ、「ヨーロッパの難民問題は全人類に
とっての悲劇である」とした上で、多くのシリア難民を受け入れるべく、ビザ発給を急ぐ
としています。




また、ブラジルのルセフ大統領も7日、「ヨーロッパの人道危機を無視することは出来ない」
として、難民を受け入れると述べました。




オーストラリアでもアボット首相が、通常の難民枠に加えてシリアやイラクからの難民を
1万2000人受け入れると述べ、「特に難民キャンプの女性や子どもを中心に引き受ける」
としています。




こうした中、国連のサザーランド事務総長特別代表は、「アメリカや湾岸諸国、日本なども
責任を果たすべき」と他の国や地域にも受け入れを求めました。



→ http://headlines.yahoo.co.jp/videonews/jnn?a=20150909-00000024-jnn-int


https://www.youtube.com/watch?v=dotNRzXuCNs:movie,w600



・よそはよそ!うちはうち!
・在日だけでもう沢山
・こんなちっさい島国にんなこと言われても
・じゃあ国連抜けるわ
・もう在日いるし
・無能組織が偉そうにwwwwwwwwww
・昔から日本には、難民の癖に強制連行された。謝罪と賠償をしろ!
 とか言ってる基地外永住者が多くて
そういった方たちとは、ほとほと関わり合いになりたくないんですわ
・テロリストが怖いから無理
・治安悪化が目に見えてる


広大な領土を持つ国なら兎も角、普通の国が受け入れると
きっと将来、後悔するぞ。