移民難民受入れ反対

競馬


シリア難民急増「日本も協力を」 国連、受け入れ訴え


20日の「世界難民の日」を前に、国連難民高等弁務官事務所UNHCR)は18日、
世界の難民や国内避難民が1年で830万人増え、2014年末に過去最多の5950
万人になったと発表した。



特に深刻なのが、400万人近くに急増したシリア難民だ。国連は各国に受け入れを要請
しており、ドイツのように約2万人を受け入れた国もある。

 


日本が、これまでに難民として認定したシリア人は3人のみ。
UNHCR駐日事務所のマイケル・リンデンバウアー代表は「日本を含む各国に受け入れ
を求めており、連帯をお願いしたい。シリア難民はかつてない規模で増え、周辺国だけで
はまかないきれない」と、日本に協力を訴える。



→ http://www.asahi.com/articles/ASH6L64RXH6LUHBI02J.html


[,w600]

https://www.youtube.com/watch?v=Ohz9xlCq0rk:movie,w600


お断りします!


寡頭政治による圧政とか政治的混乱、
ISISとか、種を蒔いたのは自分たちだろ。
何で移民・難民を受けいらなければならんのよ。
移民・難民は犯罪を引き起こし、日本社会から
治安と安定性を削ぎ、マイナス面はあっても
プラス面はないので、断固、お断りします。
難民・移民の連中は、祖国の習慣と言葉を持参し、
それを頑なに守り、反面、日本語を勉強して
日本社会に溶け込もうとはしませんね。
いつも仲間同士でツルんでいるのが特徴。
だからすぐ分かってしまう。