世論調査ならぬ世論操作

競馬


安保法案 今国会で成立“反対”65.6%



NNNが4日〜6日に行った世論調査によると、審議が大詰めを迎えている安全保障関連法案に
ついて今の国会で成立させることを「よいと思わない」が前月より7.8ポイント増え65.6
%となった。



世論調査では、安保関連法案を今月27日に会期末を迎える今の国会で成立させることについて、
「よいと思う」は24.5%(前月比−5.0P)で、「よいと思わない」が65.6%(前月比
+7.8P)に上った。また、46.6%の人が、法案に反対するデモが国民の意識を「代表して
いると思う」と答え、36.9%の人が「代表していると思わない」と答えた。

 

一方、安倍内閣の支持率は、「支持する」が39.0%(前月比+1.2P)で7か月ぶりに上昇
に転じた。「支持しない」は43.0%(前月比−3.7P)だった。
また、安倍首相がいつまで政権を担当することがよいかについては、「衆議院の任期が来る3年後
あまりまで」が24.3%、続いて「すぐに辞めてほしい」の20.9%、「今年いっぱいまで」
は17.3%だった。

 

維新の党を離党した橋下大阪市長が立ち上げを表明した新党について、「期待する」は30.0%
にとどまり、「期待しない」は58.9%だった。



→ http://headlines.yahoo.co.jp/videonews/nnn?a=20150906-00000038-nnn-pol


https://www.youtube.com/watch?v=UqkFsupOGsI:movie,w600


調査方法:電話
調査人員:2,099人
回答率:50.2%


回答者は千人強、と。 これでも世論調査なのか?
余りに偏った意見が多数を占めるが、集計→放送
までに、誰か手を加えたんじゃないのか。

>46.6%の人が、法案に反対するデモが国民の意識を
>「代表していると思う」と答え

ふざけんなよ、ヴォケが!マジで調査対象者を疑いたくなるね。
おまえら国民を騙してるんじゃないか?
いつから日本人はブサヨ人口が増えたんだよ。あり得ねー!
先日の中国の軍事パレードの様子を再度、放送してみろよ。
それでも安保法案反対者が、こんなに出るものかいな。