お前らは戦勝国ではない

競馬

[,w600]




→ http://headlines.yahoo.co.jp/videonews/nnn?a=20150903-00000050-nnn-pol


何でお前らが戦勝国なんだよwww
https://www.youtube.com/watch?v=8gFCyNPOjc0:movie,w600


南トンスルランドの女酋長がwww
https://www.youtube.com/watch?v=cKHYZH08C10:movie,w600



日本に欧米主要国が全て欠席したおかげで、来賓席はプーチン
くらいの閑散とした場でしたね。
とても世界が祝っている雰囲気は皆無。 自画自賛の式典・パレード。
抗日勝利70周年だそうだが、お前らは戦勝国ではないっての。
WW2の唯一の戦勝国は米国のみ。
他の国々は連合国側も同盟国側も深く傷つきました。
そして今の先進国がここまで復興したのは、欧州と日本に
対する莫大な援助(日本の場合、朝鮮戦争特需もありますが…)
によるものです。 これぞ戦勝国の貫録でございます。
で、シナは何をした?
国民党軍を台湾に追っ払い、チベット東トルキスタン
軍事侵攻占拠し、毛沢東による大躍進で人民は疲弊し、
毛沢東による文化大革命で国中が発狂しました。
大躍進と文革で、数千万人が死んだと言われています。
これが米国と肩を並べる二強だと? 笑わせるなよ。