中韓親善www

競馬


中韓バスケの親善試合で大乱闘
試合は途中で終了―中国メディア



男子バスケットボールの中韓親善試合は30日、中国の佛山ドラライオンズと韓国の
釜山KTソニックブームの3位決定戦が行われたが、選手同士の乱闘により試合は
途中で終了した。30日付で騰訊体育が伝えた。



前半終了時点で38−54と劣勢だった佛山は後半、ディフェンスを強化。
双方は接触が相次ぎ、ついに堪忍袋の緒が切れたのか、2人の選手が取っ組み合いを
始めた。すぐ近くにいた数人の釜山の選手が加勢し、佛山の選手を取り囲んでどさくさ
に紛れてひざで太ももを蹴り付けたりした。




仲間を助けようと佛山側も加勢して大乱闘に。警備員やコーチ、スタッフらが仲裁に
入って無理やり双方を引き離した。試合もこれ以上の続行は不可能だとして終了となった。



→ http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150901-00000000-xinhua-cn


白:シナ 黒:チョン
https://www.youtube.com/watch?v=hyr8oxJjfpc:movie,w600


チョンはチャンコロをどう思っているか知りませんが
チャンコロはチョンのことを大嫌いなんですね。
端午の節句をチョン起源としてユネスコに登録して以来
大ーーーッ嫌いになった模様です。そりゃ怒るでしょうよ。
シナにとってはチョンなど半万年の属国。
余りにそれが長すぎたので、簡単には意識は変えられません。
まぁお互いモメないで、宗主国様と属国の関係でいいんじゃ
ないでしょうか。チョンの女酋長もそのヘンを心得ている
みたいですしね。