ヘイトじゃなく現実だろ

競馬

「ヘイト表現で人格権侵害」在日韓国人女性
勤務先会社と会長を提訴 大阪・岸和


[,w600]



→ http://www.sankei.com/west/news/150831/wst1508310095-n1.html


チョンなんか雇うからこうなるんだよ。


>訴状によると、会長は平成25年ごろから、韓国や中国を非難する内容を
>含む書籍や業務日報を社員に配布。
>業務日報には「韓国の国民性は大嫌いです」「在日には市民税も所得税もない」
>といった記述があった。


で、何が問題なの?
日本から嫌われることに執着・熱心なのはバ韓国であり、それに対して
ネガティブな感情を持つのは、普通の日本人じゃありませんか。
在日の脱税なんて、脱税業種 No.1 のパチンコ屋を見れば一目瞭然。
ロッテもボロを出しましたね。
日本で稼いだ金は、韓国のロッテに注ぎ込む金だと。
日本で稼いでいるクセに、日本社会には何も貢献しないと。
これだからチョンは嫌いなんだよ。