南チョン 崩壊か

競馬



ロシアの販売業者が不具合理由に
サムスンスマホの調達停止
シェア急減か―中国メディア




ロシアの携帯電話事業者や小売業者が30日、「製品の不具合や補償をめぐる問題で韓国・
サムスン電子と合意できないため、サムスンスマートフォンの調達を取りやめた」と表明した。
中国のIT情報サイト、快科技が31日伝えた。



調達を停止したのは、携帯電話事業者のPJSC MegaFon、VimpelComと
スマホ小売業者のEuroset、Svyaznoyの4社。




Eurosetでは「サムスンのモバイル機器は不具合が多い状態が続いており、われわれの
消費者が極めて不満に思っている。修理費用はわが社が仕方なく負担している状況だ」と説明し、
同社が今年5月からサムスンスマホの調達を停止していることを明らかにした。




Svyaznoyでも6月以降、サムスンスマホタブレット端末の調達を停止しているが、
在庫の販売は続けているという。




こうした事態に対してサムスンは、「ロシアの消費者に最良の品質の製品を提供するという約束
は変わらない」としながらも、小売業者などとの問題についてはコメントを控えた。




Svyaznoyはここ数カ月の間にロシアのスマホ市場でサムスンのシェアが25%縮小した
可能性があるとみている。



→ http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150801-00000009-xinhua-cn



あ〜あ。 韓国経済を左右する、巨魁サムスンが倒れかかって
います。サムスンスマホタブレットに社運を賭けました。
が、結果は大失敗。 世界中でシェアを落としている模様。
チョンスマホには故障・不具合に対する抗議が殺到しているようです。
南チョン経済はガタガタで、いつ倒壊してもおかしくない状況。
一国の国運を、スマホに賭けるとは、これはまた大博打。
最後はチョンも自分たちの知れ切った運命を呪い、討ち死に
することは必至の場面ですね。