チョンと軍事協定www

競馬


韓国が日本との軍事協定を否定



韓国の関係者が、日本との軍事・安全保障協定の締結を否定しました。
韓国・ヨンハプ通信によりますと、日本と韓国の関係者の最近の軍事安全保障協定の締結に
向けた努力を受け、韓国の指導者らはこの合意の締結の可能性を否定しました。



日本防衛省の宮川情報本部長は、韓国との軍事・安全保障協定の締結に関する年次会議の開催のため、
先週、ソウルで韓国の関係者と会談しました。宮川情報本部長の韓国訪問は、両国の軍事・安全保障上の
情報に関する合意締結に関する話し合いの再開に向けた努力とされています。




韓国国防省のキム報道官は、非公開で行われた関係者の会議に関する詳細について触れず、
両国の軍事・防衛関係者の会談は両国関係者の間の正式な情報の交換や話し合いに向けた
ものだとし、両国の軍事・安全保障協力の合意に関する話し合いを否定しました。




日本の関係者との極秘会談に関する韓国市民の同国政府への抗議を受け、2012年、
両国の防衛・軍事協力の合意締結に関する関係者の努力は直前で行き詰りました。



http://japanese.irib.ir/news/latest-news/item/56534-韓国が日本との軍事協定を否定



軍事協定? お互いが仮想敵国同士じゃねぇかwww
高麗棒子のチョンと軍事協定? 米軍ですら見捨てようとする軍隊と?
日本の領土である竹島を占拠しておいて、何が協定だよ。
いいか、今後一切こっちを見るなよ。 疫病神め。
38度線から無慈悲な攻撃が始まっても、こっちを見るなよ。
船舶・ボート・いかだ・航空機等での日本への避難は絶対に
するなよと、全国民に周知徹底しろ! 日本も絶対に受け入れるな!
回れ右で追い返せ。 受け入れた結果が、今の日本じゃないか。
武器・弾薬の類も一切の援助はしない、させない。
仮に援助したとしても「日本の対応は遅すぎる!」とかなんとか
結局は悪者扱いでしょ?
これ以上、劣等民族の汚れた血なぞ、この瑞穂の国で増殖なんか
させないからな。