レイプが国技

競馬


「息子のガールフレンドを性暴行…」 
悪いお父さんに重刑宣告



釜山(プサン地方裁判所第5刑事部(クォン・ヨンムン部長判事)は息子の友達である20代女性を
性暴行した疑惑(強姦)で起訴されたA(49)さんに懲役4年を宣告して性暴行治療プログラムを
80時間履修しろと命令したと28日明らかにした。



Aさんは今年3月7日、息子の友達であるB(21・女)嬢に「息子と連絡できない。息子について尋ねる
ことがあるから会おう」と連絡して同じ日の夜にBさんと会ってカラオケに誘い込み、一度性暴行
した疑惑で裁判に渡された。




裁判所は「被告人は息子の友達という信頼関係を悪用して計画的に犯行したし被害者が大きい性的
羞恥心と肉体的・精神的衝撃を受けた点を考慮し、特に被告人が暴行罪で執行猶予期間なので厳重
に処罰する」と重刑宣告理由を明らかにした。


 
聯合ニュース 2015-06-28 16:01
→ http://news.nate.com/view/20150628n12503?mid=n1006



クラウザーさんなら冗談で済みますが…


性暴力(レイプ)は朝鮮人の国技。
五輪採用種目でしたら毎年金メダルの独占ですね。
幼児から老衰死一歩手前の年寄りまで、血縁者だろうが
何であろうが、もうレイプ対象は何でもありなんですね。
とこが、このレイプ大国が、実は売春大国でもあります。
世界各国に羽ばたき、入国先で検挙→強制送還です。
朝鮮内でも、売春を公に認めよとのデモ集会が開催される始末。
ま、朝鮮人には近寄らないことですな。