パチンコを庇うマスゴミ

競馬


東海道新幹線の放火事件で、焼身自殺した林崎春生容疑者の遺品に
含まれていたハローワークを訪れたとみられる書類=4日夜



東海道新幹線の放火事件で、焼身自殺した林崎春生容疑者(71)が約10年前
から昨年末まで複数の消費者金融などに借金の返済を続けていたことが4日、
出身地の岩手県に住む70代の姉への取材で分かった。
姉は「自殺の原因は借金だと思う。追い詰められていたんじゃないか」と話している。



林崎容疑者の自宅から弟が持ち帰った遺品の中から、消費者金融や個人宛てに借金を
返済したとみられる明細が約200枚出てきた。

 


明細を見ると、消費者金融の口座に月7千〜1万数千円を振り込んだもののほか、
個人名義の口座に月7万〜十数万円を払い込んでいた。




新幹線で焼身自殺した林崎容疑者、パチンコ好きで消費者金融に借金 岩手の姉は
「自殺の原因は借金」と断定している。


https://www.youtube.com/watch?v=Kxxl6RRtMhQ:movie,w600


男が新幹線内でガソリンを浴びて撒き自殺した事件。
最初の頃は大々的に放送してましたが、パチンコ好きで
サラ金に借金という事実が出てからは、何故かマスゴミ
報道しなくなりましたwwwww
そんなにパチンコを庇いたいのかよ、マスゴミさんよ。
パチンコ、スロットで借金を背負い、四面楚歌の状況で
犯罪に走るのは、この国の病理の一つです。
パチンコ、スロットなど何の役にも立たず、ただ損をする
だけです。喜ぶのは在日と北朝鮮だけ。
ちゃんと報道しろよ、マスゴミめが!