韓国 絶賛崩壊中www

競馬


【韓国崩壊 最新動画】ついに中国も韓国人を拒絶!
『韓国政府は信用できない』マーズで韓国崩壊中!



韓国内中東呼吸器症候群(MERS・マーズ)が拡散されることによって、中国の北京に
ある4つ星温泉ホテルは韓国人ゲストを受け入れないことを決定した。



北京4つ星温泉ホテルの春暉苑は19日まで韓国人の顧客を19日(現地時間)以降受け
入れない事を明らかにした。




春暉苑旅行部の担当者は、ニュース1との通話で、 「韓国内のウイルスが拡散される
ことによって、19日から韓国の顧客に対応しないことを決定した」と述べた。



中国のホテル関係者は、通話で
「韓国政府が伝える情報がでたらめであり、信じられない」
と不満を吐露した。
続いて、 「ウイルスの拡散状況を考慮して、追加の指示がある時までは韓国人観光客
を受け入れない」と付け加えた。


https://www.youtube.com/watch?v=LRpitj5Wf4U:movie,w600


ガハハハハ!!!
流石、宗主国様。半万年最下級の属国だった韓国など
「このデタラメ野郎!」「嘘つき野郎!」と公言するのに
何の躊躇も配慮もありません。その必要もないんだけどね。
“韓国政府はデタラメで信用してはいけない”説には、拍手www
日本も韓国人の入国制限、そして宿泊施設の韓国人お断りを
しなければなりません。
宿泊客がMERSに感染してました、なんてニュースで
流れれば、その宿泊施設は閑古鳥が鳴く運命です。