1年禁酒 ガキかよ

競馬

後藤衆院議員が泥酔騒ぎ
民主、「1年間断酒」を指示



民主党後藤祐一衆院議員(神奈川16区)が、泥酔して東京都港区の青山仮議員宿舎前の
路上で警察官が駆け付ける騒ぎを起こしていたことが4日、分かった。



同党の高木義明国対委員長が口頭で厳重注意したほか、別の党幹部が向こう1年間、飲酒
しないよう指示。後藤氏は「今後は襟を正して身を律し、国会での活動に専念する」との
コメントを発表した。



党幹部によると、後藤氏は3日未明、タクシーで宿舎に帰宅した際、車から降りるのを拒
んだり、宿舎の門扉を乗り越えようとしたりした。
騒ぎに気付いた自民、共産両党の議員に介抱されたが、転倒して頭や顔に全治1週間の傷
を負った。



→ http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150604-00000126-jij-pol

>騒ぎに気付いた自民、共産両党の議員に介抱されたが、
>転倒して頭や顔に全治1週間の傷を負った。
よかったな、政敵に介抱されてwww
こいつロクでもない野郎ですぜ!


[,w600]


https://www.youtube.com/watch?v=W5fZcBKtS_I:movie,w600