存在意義なし

競馬


中国の南シナ海埋め立てに、日米豪が圧力強化=韓国ネット
「日本は中国に物を言える立場じゃないだろ」
「韓国はまた仲間外れだ」




2015年5月31日、韓国・聯合ニュースは、日米豪がシンガポールで開催されるアジア
安全保障会議を契機に、中国の挟み撃ちを強化していると伝えた。



日本の防衛省によると、中谷元防衛相、アシュトン・カーター米国防長官、ケビン・
アンドリュース豪国防長官は30日(現地時間)、シンガポールで3カ国国防相会談を
行った。




会議の後に発表した共同声明で、「東シナ海南シナ海での、力による一方的
な現状変更に強く反対し、南シナ海で行われている中国による埋立てについて深刻な
懸念を表明する」とし、南シナ海の領有権紛争のすべての当事国に対して、埋め立て
活動を停止し、緊張緩和措置を講じ、挑発行為の自制を促した。
また、国際法に基づいて主張を明確にし、東南アジア諸国連合ASEAN)諸国と中国が
南シナ海での実効的な行動規範に直ちに合意するよう求めた。




この報道に、韓国のネットユーザーから多くの意見が寄せられている。



「この3カ国がアジア戦略の中心だ」
「これからこの3カ国が団結して影響力を強くしていく」
「アジアは日米豪ラインが主導するだろう。それに日本は日米印ラインにも入る。
 韓国は今回も二進も三進もいかないままだ。存在感も何もない。影響力ゼロだ」
「韓国は今回も中国に気づかって、仲間外れだ」
「こうなったら、日本もそのうち核を配備するな」
「また朝鮮半島が大国の武器試験場になるのではないだろうな」
「もう戦ってしまいなさい」
「米豪は分からないが、日本は中国にものを言える立場じゃないだろう」
「日米豪が圧力を掛けたら、中国が退くとでも思うのか?」
「どいつもこいつも異常だ」
米帝国主義がアジアに魔の手を伸ばしてきている。米帝国主義を清算しろ」
「韓国は存在感ゼロだ。まあ、存在感がないことこそが韓国そのものとも言えるが」



→ http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150602-00000057-rcdc-cn&pos=2


6:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/:2015/06/03(水) 07:14:23.53 ID:3m3g/Ma9.net

で、サード(THAAD)導入しないんだろ?
ならば敵国だ




7:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/:2015/06/03(水) 07:15:47.85 id:dL5L7k1G.net

南シナ海
アジア中が中国非難してるところに
韓国がひとりだけ日本批判
場違いにもほどがある




37: ◆65537PNPSA @\(^o^)/:2015/06/03(水) 07:42:03.54 id:VsMdOrEx.net

>>33
「韓国」はもしかしたら勝てるかもしれないけど、
 ソウルは間違いなく火の海だもんなぁ。




65:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/:2015/06/03(水) 08:05:32.20 id:pDhJUMJu.net

>>37
いや、勝てないだろうと思う

カタログスペックは高いが信頼性の低い兵器で
一世代以上前だが信頼性の高い兵器と戦うということ

弾が出るかわからない銃で
確実に弾が出る銃と向き合えないだろう

死に物狂いの北朝鮮軍相手に
韓国軍が逃げ出さないわけがない

まだ北朝鮮に弾があるうちの序盤で崩れたら
韓国軍は二度と立て直せない
それこそ米軍が介入しない限りは無理




138:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/:2015/06/03(水) 09:19:44.75 id:AzLCBwhJ.net

>>37
カタログスペック入力したシミュレーションでは圧勝できるかもしれないけど
実践じゃ枯れ切った北の兵器の敵じゃないだろ(´・ω・`)




149:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/:2015/06/03(水) 12:11:41.02 id:zm72K+PS.net

>>37
負けて帰ったら、将軍様に家族も巻き込んで死刑になる可能性があるから、
戦場で死んだほうがまし。たぶんあいつら命投げ出してくるからめちゃくちゃ強い




15:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/:2015/06/03(水) 07:19:43.37 id:nb7YdtFx.net

韓国に深く関わった方の負け