前戯が長すぎるんだよwww

競馬


辻元清美の答弁中に安倍首相が「早く質問しろよ」
と野次で炎上 一時中断に


5月28日の午後に行われた平和安全特別委員会にて辻元清美の答弁最中に野次が飛ぶという
場面があった。しかもその野次を飛ばしたのは安倍首相。安倍首相は辻元清美の答弁中に
「早く質問しろよ」と言い、国会は炎上。それにより議会は中断となった。



公開されている動画を全編観てみると30分間辻元清美が延々と答弁を行っているのに対して
苛立って今回のような発言をしたとも取れる。
中断後に辻元清美は「答弁結構ですという総理に私は寂しい気分、情けない気分になりました」
と発言。



http://gogotsu.com/archives/7929


https://www.youtube.com/watch?v=4wlskHe1cMo:movie,w600


言ってる、言ってるwww
30分も延々と喋るんじゃないよ、このバカサヨが!
安倍さんも、どこから前置き(前戯)で、どこから質問(本番)
なのか分からなくなったんじゃないの?